SSブログ

限界集落??? [横須賀]

『横須賀』、『限界集落』で検索すると、谷戸の人口減少について書かれた記事が出てくる。。。

相模原に抜かれ、藤沢に敗れ。。。
逗子市、葉山町、三浦市、金沢区との連携もできているんだか、できていないんだか。。。

横須賀の地価が下がって、家賃が下がってくれれば、いいのですが、
横須賀市の税収が減って、公共サービスの低下は避けたいですね。

横須賀市内に「限界集落」があるって本当?
http://hamarepo.com/story.php?story_id=4455

横須賀市で限界集落が生まれた理由
http://toyokeizai.net/articles/-/45714

山口百恵・ 横須賀ストーリー


このPV(?)にも、谷戸の昔が出てきます。

小泉今日子 /ヤマトナデシコ七変化


同じ苗字の有名人がいますね~。横須賀出身の。
キョンキョンは横須賀出身ではありませんが、厚木市出身なんですね~。
はい、ジョージと同年代ですね[猫]


ヤバイぜ!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ

谷戸の問題は、高齢化、アクセスの悪さ(車で玄関までたどりつけない。階段200段とか)でしょうか。。。[__猫]
by cheese999 (2016-12-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。