SSブログ

やっぱり。。。 [政治]

地デジカの難視聴について、ネットで調べていたんだけど。。。

アッペ・チンゾーと仲間たちが、いかに自己顕示欲の強い、いい加減な仕事で、国民の税金で潤っている人たちか、ということが分かった。

その1:総務省の難視聴対策は平成27年3月末をもって終了している。

地上放送の完全デジタル化の達成~地デジ難視対策等の完了(総務省の報道資料)
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu09_02000115.html

その2:横須賀の谷間、もしくは、中継所からの直接波を受信できない地域では、地デジカをクリアに見ることができない。(光やCATVを除く)
⇒よく検討もせず、地上波をVHFからUHFに移行するから、VHFの反射波 or 山岳回折波でアナロ熊(地上波アナログ放送)をクリアに見れていた人たちを、難視聴民に陥れてしまった。総務省には無線の専門家はいないのかい?

横須賀の地上デジタル(2016/8/12更新、ひろしですペラードさん)
http://www.geocities.jp/kuw8823/chideji/go_chideji.htm

ということで、ジョージはますますアナーキーなのである。

Sex Pistols - Anarchy In The UK


ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2016-12-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。