SSブログ

アクセス小僧:保存と更新

今、データ入力するフォームを作成しているのですが。。。

問題1:新規レコードに移動して、ドロップダウンリストを選択しようとすると拒否られて、保存すると選択できるようになる問題
問題2:新規レコードを更新すると、先頭レコードに飛んで、ブックマークしても戻れない(当たり前かもしれませんが)問題

があり、うんうん、唸ってました。

まあ、回避策は見つかったのですが、どうして、うまくいくのか分からない。。

困った[猫]

東京じゃあ、シン・キロウと恋ユリが泥レスしているか。。背筋が凍る。
ヤバイぜ!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2016-11-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。