SSブログ

しまった。。。 [音楽]

今日、オーディオまわりの掃除をしていたのですが。。。

オーディオの配線を接続し直して、電源を投入、CDを再生したのですが。。
スピーカーから大音量が。。。

その後、左スピーカのウーハーから音が出てないことが判明。
どうも過大入力に耐え切れず、お亡くなりになったようです。

代わりのスピーカを探さないと。。。


FOSTEX スピーカーシステム GR160

FOSTEX スピーカーシステム GR160

  • 出版社/メーカー: FOSTEX
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:スピーカ
ヤバイぜ!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヤバイぜ! 12

コメント 5

hasseyおやじ

相当大きな音がでたのでしょうね。。揺れませんでしたか?
by hasseyおやじ (2016-10-15 17:28) 

cheese999

hasseyおやじさん、
ちょっと揺れましたかね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-16 04:53) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-16 04:53) 

Mosel

こんにちは。
私も20数年ぶりにアンプを変えました(ONKYOのTX-NR656)。今のアンプはスマートフォンから制御できるので便利ですね。
by Mosel (2016-10-16 08:49) 

cheese999

Moselさん、
こんにちは。うちのアンプは、いつ買ったか忘れた
DENON PMA-2000IIIです。この1件でアンプが
壊れていなければいいのですが(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。