SSブログ

ケーブル火災 [福島]

絶縁体に油を染み込ませた紙を使っている古いタイプのケーブルだったとか?

まあ、ケーブル火災の原因はともかく、現代社会、電気が止まると、大変なことになる、ちゅうことですね[猫]

電気に頼りすぎない社会を作るべきなのではないでしょうか?

原発再稼働も、もう一度、考え直してみて欲しいです。

T. Rex - Mambo Sun


Green Day - Ordinary World


ノートパソコン、タブレットPCを生徒に配って授業するのを売りにしている学校(先生)がいるけど、あれ、どうかと思う。電池が無くなったら、Wi-Fi(無線LAN)が止まったら、ただの板切れだからね。紙と鉛筆で想像できる人を育てるべきと思う。

(PCネタをブログにいっぱい書いているジョージが言っても???)
ヤバイぜ!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 3

沈丁花

有り難うございます。ストレスも厄介ですね〜生きていくって面倒です!かといって一人では生きていけないのも事実です!宜しくお願い致します\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-10-13 15:24) 

cheese999

沈丁花さん、
こちらこそ、よろしく願います。(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-14 22:43) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。