SSブログ

愛国心

愛国心を道徳教育で生徒に刷り込む必要があるでしょうか?

無いね。。。

君が代も不要だね。

現体制を守るため?


ヤバイぜ!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-08-03 05:12) 

suzuran

政治家の仕事は、愛国心なんてアナクロなことを強制するのではなく
国民一人一人が日本の制度から日本人の気質まで好きで好きで
たまらないぐらい良い国にすることだと思います。
少なくとも今の自民党政権には、そんな優秀な人はいないですね。
by suzuran (2016-08-03 08:33) 

cheese999

suzuranさん、
そうですね~。一億総活躍社会とか言ってますが、国民が国家に奉仕するんかい? と言いたくなる。。。

優秀な人がいないのに、それを倒すことができない非力で小粒な野党ども。。

あ~、むなしいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-08-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。