SSブログ

百条委員会

私も同じ意見でやんす[猫]

あ~あ。。。
百条委員会に反対したJ民党、K明党は信用なりませんね[猫]

The Clash - White Riot


悪徳政治家に説明責任を取らすこともできないのなら、暴れてやる[猫]
ヤバイぜ!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 16

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-06-18 09:05) 

Mosel

こんばんは。
辞めればすべてチャラになる。無責任の極みですよ。 この際猪瀬も石原も百条委員会で全容究明すべきでしょうね。石原なんかすっかり他人事のように舛添を揶揄してましたが(呆)
by Mosel (2016-06-19 21:20) 

cheese999

Moselさん、
こんばんわ。
政治家の皆さんには、山積している課題、もっと住民生活に密着している部分を議論して欲しい。こんな下らないことで貴重な時間を潰して欲しくないですね。正直、オリンピックどころじゃないと思います。
(^_0)ノ
by cheese999 (2016-06-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。