SSブログ

熊本城

前にも似たようなこと、書いたような。。

気がしますが。。。

気が触れているので、テキトーに聞き流して下さい[猫]

城を復興して、熊本の人々が一致団結できるなら、復興すべきですが、
城って、権力の象徴であり、戦争の道具であり、
権力者が金、権力、武力で人民に負担を強いて作らしたモノですよね。

だったら、壊してしまえ。。。と思いたくなる。。。
なんとなく、独裁国家の独裁者の銅像を倒すように。。。

ちょっと違う?

だから、気が触れている、って、言ったでしょ!

なんか、昨日の地震で、ラジオのアナが、熊地方、って言っていたような。。

Cracked Actor - David Bowie

ヤバイぜ!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]

ひょっとして、球磨地方?
by cheese999 (2016-06-13 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。