SSブログ

白票 [福島]

あ~、選挙ですね。。。

これだけは避けてきたのですが、今回は投票する先が無い。。。

白票

これがだめなら、タレントの名前を書くか。。[猫]

広瀬すず(さん)とか。。

・消費税廃止。軽減税率も当然、やめ。
・直接税で大企業、金持ちに応能負担を。
・原発廃止。自然エネルギーの活用。石炭火力発電所を作らなくてもいいように、ライフスタイルの変換を。
・赤字国債の発行停止。プライマリーバランスの即実行。
・琉球王国、アイヌの自治権拡大。
・米軍基地のすべてを返還してもらう。米国からの完全独立。
・アジアの人々への賠償、謝罪の見直し。未来志向でごまかさず、本当の最終解決を。

まあ、無理だろうけど、これを公約してくれたら、投票してもいいよ[猫]

あ~、でも、アテになんないか。。
センセイたちの公約なんて、破られて無視されるのがオチだからね。
選挙で1回きりの給付を約束して、選挙が終わったら大増税、弱いものイジメが常だからね。

Red Hot Chili Peppers - Californication

ヤバイぜ!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 18

コメント 2

ぽちの輔

では、私は夏目雅子さんで^^;
by ぽちの輔 (2016-06-03 07:48) 

cheese999

ぽちの輔さん、
そう来ましたか。。。(^_0)ノ

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-06-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。