SSブログ

難しいね [コンピューター]

とある人から、
『ネットで情報検索したのだけど、
情報に信用がおけないので、
結局、電話で直接聞いちゃった。』

という話を聞きました。。。

検索サイトも便利なんだけど、検索結果の真贋というか、
自分の求めている情報かどうか、見極めるのはスキルが要りますね。

エクセル小僧のネタのマクロを作成するのに、
5回はググっているでしょうか?
[猫]

Red Hot Chili Peppers - Dosed


自分より若い人や、能ある人の死はつらいね。
お年寄りが死んでいいという意味ではありませんが。

そういえば、オークションの欄がいつの間にか、無くなっていますね。

昔、女優の名前を書いて、物議をかもしたっけ。

実務者研修は終わったけど、修了証はすぐ発行されないみたい。
ヤバイぜ!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。