SSブログ

STAP HOPE PAGE

小保方晴子さん???

https://stap-hope-page.com/



現在、アクセス不能です。。。

社会的にバツは受けたろうから、再出発のチャンスを与えてもいいのでは?


あの日

あの日

  • 作者: 小保方 晴子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: 単行本



(PS) 2016/4/2現在、アクセスできるようになりました。模倣犯、愉快犯、マルウェア感染を狙ったページでなく、小保方さん本人による純粋な科学者としての希望を書いたものであることを切に願います。まだ、病気と闘っているようですね。ガンバレ(^_0)ノ
ヤバイぜ!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-04-01 18:11) 

jiji_san

こんばんは.
コメントいただきありがとうございました.
by jiji_san (2016-04-01 19:47) 

cheese999

jiji_sanさん、
こちらこそ、コメントありがとうございます。

サーバ側でアクセス数増加に対処したのか、アクセス数が下がったのか、STAP HOPE PAGEへのアクセスができるようになりました。もし、彼女が本物の科学者であるならば、過去の過ちを認め、関係者と和解し、成果を出して人類に貢献してくれることを望みます。[__猫]
by cheese999 (2016-04-02 05:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。