SSブログ

死刑判決

昨日、死刑判決がありましたね。

罪は憎い。。。
しかし、裁判長の言葉にひっかかる一言がありました。

遺族の厳しい処罰感情なども考慮すると」

被害者家族が許せば軽い罪、そうでなければ重い罪、とも取れますが。。。
裁判とは、事実のみを静かな気持ちで見つめ、判決(半ケツ?)、量刑を決めるものではないのでしょうか?

どちらにせよ、死刑は反対です!
この被告は凶悪だから死刑が相当というのなら、ナイフを手に持って、自分で動物を殺してみて下さい。

私にはできません。
[猫]

(絶対的)終身刑では軽いですか?
1F(福島第一原子力発電所)で強制労働とか。

The blue hearts 未来は僕らの手の中


生きてる事が大好きで 意味もなくコーフンしてる

じゃあ、自分の家族が惨殺されて同じセリフが吐けるかというと、自信はありません。
だって、神様じゃないし。
発展途中で、不完全な人間だから。。[猫]
ヤバイぜ!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-03-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。