SSブログ

開店休業 [福島]

避難指示を解除したとはいえ。。。

若い人が帰ってこないと、開店休業ですね。。。[猫]
ヤバイぜ!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 5

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-03-12 05:25) 

cheese999

福島に復興して欲しいと思う反面、人が戻ってこないのなら、多額の税金をつぎ込むのはどうなのでしょう。。。[__猫]
by cheese999 (2016-03-12 05:27) 

Mosel

こんにちは。
避難指示を解除しても、生活のインフラがない状態ではないでしょうか。
賠償金を打ち切りたいがための、指示解除ではとうがった見方をしてしまいます。
by Mosel (2016-03-12 20:07) 

cheese999

Moselさん、
そうですね。電気、水道、ガス、交通が復旧しても。。病院、商業施設、飲食店、もろもろ揃っての街ですからね。いわき駅の常磐線の発車時刻を見てびっくりしました。竜田行きの下り電車は1~2時間に1本しかありません! これでは通勤、通学には使えませんね。でも、いわき駅の上り電車も6時台:2本、7時台に3本しかなく。。普通のみですが。通勤・通学に電車を使っている人は少なく、マイカー、バス利用なのかな、と思いました。同じ中核市でも、5分おきに赤い電車がやってくる横須賀とは大違いと思いました。
by cheese999 (2016-03-13 06:33) 

cheese999

選挙目当ての6号線、常磐道、常磐線の全線開通はやめて欲しいと思います。
by cheese999 (2016-03-13 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。