SSブログ

すろ~りぃ~

ジョージの処理速度は。。。

アイルトン・セナさんより速く、
くまのプーさんより遅く、
光より速く、
カメさんより遅く、
Corei7より早く、
Z80より遅い。

さて、処理速度はどれくらい???

aveのように折り込みチラシは無いから、ブログを訪れる人も少ないけど、
コメント返信も、nice!返しも、記事投稿も遅れがちです。
こんな私ですが、よろしければ、お付き合い下さい。

昨日はにゃんこの日だったとか?[猫]

Cat People - ('Let's Dance' album version) - David Bowie

ヤバイぜ!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボチボチと屋って下さいな。。(^O^)v
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-23 06:59) 

ぽちの輔

Z80 懐かしいです^^;
by ぽちの輔 (2016-02-23 07:30) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
ボチボチとやらせていただきます。(^_0)ノ

ぽちの輔さん、
Z80は、パチンコ台などの制御に使われているみたいですね。

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-02-23 20:59) 

モッズパンツ

先日のNHKスペシャル「新・映像の世紀第5集 若者の反乱が世界に連鎖した」にベルリンでライブするデヴィッド・ボウイも登場しました。東西ドイツの時代、ベルリンで作られた「ヒーローズ」。ベルリンの壁の前で歌う「ヒーローズ」カコイイですね。w

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 デヴィッド・ボウイ! デヴィッド・ボウイ!
  (  ⊂彡 ヒーローズ! レッツダンス!
   |   | おっぱい! おっぱい!
   し ⌒J
by モッズパンツ (2016-02-23 21:38) 

cheese999

モッズパンツさん、
ベルリンといえば、ロウ、ヒーローズ、ロジャーの3部作でしょうか。
インストゥルメンタルな曲が多いイメージがありますね。
ヒーローになれる。1日だけなら。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2016-02-24 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。