SSブログ

介護殺人

犯人が自供したそうですが。。。

犯人一人に責任を負わせて終わりにしそうだな。
アッペ・チンゾー君たちは。まるでヤルキの無い政府だからね。

日本は美しい国ではない。。
日本はおもてなしの国ではない。。
歪み、軋みまくりの差別・格差社会だ。。。

アッペ・チンゾー君や、アッソー・トゥリャー君にも責任があるが、
彼らを選んだ(投票に行かなかった人も含めて)我々にも責任がある。

アーメン[猫]

オリンパスからPEN-Fは出たけど、OM-D E-M1 Mark2は出るのかしらん。
それまで貯金ですね。

church on sunday-green day

ヤバイぜ!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 3

ぽちの輔

そういう事をしたくなる何かがあったのでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2016-02-17 08:18) 

cheese999

ぽちの輔さん、
その「何か」を突き止め、手当てをするのが政治家、行政の役目と思うのですが、ニュースに流れてくるインタビューや、国会中継を見ていると呆れ果てて、タメ息しか出てきません。[__猫]
by cheese999 (2016-02-18 04:26) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-02-18 04:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。