SSブログ

root cause

What is the root cause of bus accident in Nagano ?

管理が行き届いていない、利益最優先のバス会社、旅行会社にも責任はあるでしょうが。。

経済最優先、GDP(国内総生産)と就業人口、平均賃金が上がってりゃ、OKみたいな社会を作ったシンゾー君、アッソー君に責任は無いでしょうかねぇ~?

平均や、合計ではなく、偏りで見なくてOK?!

こんな例えがいいか分かりませんが、ウェイトが同じでも、ヒップやバストが下がっていたら、いやよねぇ~。みたいな。

つまり、一部のエグゼプティブや、ホワイトカラーが貰っている高給がGDPや平均賃金を押し上げているけど、大多数の非正規労働者(ぶるーからー)の賃金は低いままで貧富の格差は広がる一方よねえ。。[猫]

とんちんかんな事を言っていたら、すみません。エコノミクスの専門家じゃないのでね。

SMAP存続 生出演で説明 スマスマ生放送 騒動決着 SMAP×SMAP 動画 キムタク 「ただ前を見て進みたい」 2016年1月18日


SMAPは存続したけど、日本は。。。中国に飲み込まれたりして。。。

ただ、前を見て。。。ネ
タグ:SMAP 日本経済
ヤバイぜ!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 23

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-01-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。