SSブログ

天皇

天皇制の是非はともかく。。。

今日の天皇の言葉の一節:
『私はこの誕生日で82になります。年齢というものを感じることも多くなり、行事の時に間違えることもありました。したがって、一つ一つの行事に注意深く臨むことによって、少しでもそのようなことのないようにしていくつもりです。』

50にも満たない介護士は安月給にもめげず、腰痛に耐え、お年寄りの笑顔を求めて今日も働くのであった。
[猫]

When I'm Sixty Four - Beatles

ヤバイぜ!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 26

コメント 5

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]

今日はクリスマスですね(^_0)ノ
闘う男の誕生日ですね!
by cheese999 (2015-12-25 21:45) 

cheese999

ちょっと今トラブってまして。。。更新できていません!
[__猫]
by cheese999 (2015-12-25 21:52) 

cheese999

今、nice!のお返しできません。すみません。。

高浜原発の再稼働が決まったとか???
核ごみの最終処分場の問題が決着していないのに、
再稼働を決定するのは、非科学的な愚者の選択ではないでしょうか?
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-12-26 20:58) 

cheese999

1500記事目前で足踏み~[__猫]
by cheese999 (2015-12-28 06:50) 

cheese999

関係各位のご努力の結果、So-netブログにログインできるようになりました~[__猫]

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2015-12-29 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。