SSブログ

季節外れの雨 [横須賀]

12月だとゆうのに今朝は雨が結構降っています。。

職場で話題がなくなると、つい天気の話になりがちですが。。。[猫]

つい最近、スマホのイヤホンジャックのキャップをなくしちゃって、こんなの買いました。


テクノベインズ 3.5Φイヤホンジャック用キャップ(黒)つまみなし 6個/パック MJ35DCK-B0-6

テクノベインズ 3.5Φイヤホンジャック用キャップ(黒)つまみなし 6個/パック MJ35DCK-B0-6

  • 出版社/メーカー: テクノベインズ
  • メディア: エレクトロニクス



じゃまにならず、はずれにくいです。

Windows 10アップグレードしてみたいけど、金融機関が対応完了を宣言してくれないから、まだ見合わせています。

The Beatles - Taxman

ヤバイぜ!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お天気の話し、は会話しやすいですからね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-11 06:52) 

ぽちの輔

こちらは強い風と雨で季節外れの台風が来たみたいです^^;
by ぽちの輔 (2015-12-11 07:42) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
そうですね~。

ぽちの輔さん、
風が強かったですね。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-12-13 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。