SSブログ

実務者研修

実務者研修を始めました。。。

まだ、課題を2問解いただけですが。。。
採点に30円分の切手を要求するのはなぜ???

Nirvana - School


You're in high school again
No recess

よっぽど、いやな学校だったのでしょうねー[猫]
理解の無い、デリカシーの無い先公???
いじめっ子?

ヤバイぜ!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 23

コメント 3

ぽちの輔

採点の手数料でしょうか?
封書で現金は送れないので
切手で支払う感じ^^;
by ぽちの輔 (2015-11-28 06:50) 

繭

30円・・・なんですねぇ。
by 繭 (2015-11-28 10:36) 

cheese999

ぽちの輔さん、
15円は郵便代、15円は採点手数料とのことです。
でも、受講費がウン万円なので、そこに含めてくれればいいのに、と思います。

繭さん、
そう、30円なんです。受講のしおりを見ると、『15円切手』と書かれていて、そんな切手無いよなーと思いつつ、『15円分の切手』と書けばいいのにー、と思いました。

細かいところが気になるのが悪い癖で。。。(右京さんみたいな)

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2015-11-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。