SSブログ

匿名コメント

ブログの良いところは、匿名でのコメントができることだと思っています。

つまり、住所、氏名、年齢、メールアドレスを明かさなくても、
ネットという仮想空間上で自由に意見交換できるところかと。。。

だから、敷居が低くて、実空間では本音が言えない人でも意見が言えるところなのかなあ、と。

なので、炎上しようが、どうしようが構わないと、思っています。

放っておけば鎮火するでしょうし[猫]

有名人のブログでもないし。。
FBや、匿名でのお便りを許さない公共放送って、どうなの。。。って思っています。。

Red Hot Chili Peppers - Desecration Smile

ヤバイぜ!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 3

ぽちの輔

実名登録が基本と言う事で
私はFBをやってません^^;
by ぽちの輔 (2015-11-27 08:29) 

足立sunny

一言多いと、ブログでももめますね。
by 足立sunny (2015-11-27 21:10) 

cheese999

ぽちの輔さん、
知り合いがLINEを一緒にやりたい、というので仕方なくFBを始めましたが。。。ほとんど使っておりません。知らない人に実名丸見えって、変ですねぇ。。。

足立sunnyさん、
好戦的な人たち、でしょうか。。。

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2015-11-28 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。