SSブログ

ブログのレイアウトが崩れる [コンピューター]

ある記事を投稿してから。。。

どうなっているのでしょうね。。。

IEでは正常に表示されるのですが、
Chromeではレイアウトが崩れる。。。

HTMLって、今もって標準化されていないということでしょうか?

So-netブログ小僧:記事の幅を変更
http://cheese999.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17
ヤバイぜ!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 6

ぽちの輔

FierFoxもよく崩れますよ^^;

by ぽちの輔 (2015-11-15 08:15) 

cheese999

ぽちの輔さん、
そうなんですかぁ~。
So-netブログのよくある質問に書いてあったことを実行するも原因分からず。。。とりあえず、IEでの閲覧を皆さんにお願いする次第です。

http://faq.blog.so-net.ne.jp/10003
by cheese999 (2015-11-15 21:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ソネット、不具合続いてやすよ。
あっしんとこは、パソコンからは正常なんでやすが、9月17日のメンテナンス以降、ガラホからはログインできない状態でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-16 13:43) 

cheese999

ぼんぼちぼちぼちさん、
コメントがゲストになっていたので、
なぜかなあ、と思っていましたが、
そういうことだったのですね。
早く良くなってくれるといいですね。。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-11-18 08:54) 

モッズパンツ

ブラウザのバージョンによってはAAがずれまくるので気になることがあるですが、レイアウトの崩れはそれよりもっと気になりますね。 (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-11-21 14:31) 

cheese999

モッズパンツさん、
なかなかネット環境の標準化は進みませんねー(^_0)ノ
by cheese999 (2015-11-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。