SSブログ

プライベート・ジョージ [仕事]

今日、初めて現場に出ました。。。

こういうたとえが正しいか、分かりませんが。。。

地雷原の真ん中に取り残されたプライベート(2等兵)・ジョージ


プライベート・ライアン (新潮文庫)

プライベート・ライアン (新潮文庫)

  • 作者: マックス・A. コリンズ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 文庫



プライベート・ライアン(字幕版)

ヤバイぜ!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 18

コメント 5

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-11-08 04:43) 

hasseyおやじ

新しい業務ですか?
by hasseyおやじ (2015-11-11 22:50) 

cheese999

hasseyおやじさん、
はい、介護士を始めました。。
早速、腰痛が。。いきなりカイゴ離職の危機でしょうか???
(笑)
by cheese999 (2015-11-11 23:44) 

Mosel

介護士ですか?それはそれは。腰痛は介護の職業病ですので、腰痛バンドなど着けられると少しは楽なようですよ。
コンピュータ得意でない人が多いので、その分野で色々アドバイスしてあげると喜ばれますよ。
by Mosel (2015-11-23 17:23) 

cheese999

Moselさん、
腰痛には気をつけます。。w
そうですねぇ。。話を聞いていると、とんちんかんなことを言っている方もいるので。。もし、困っている人がいたら、助けたいかと。。記録をDBにしているようですが、書き込み、参照のアクセスが遅いようです。有線、無線LAN,、サーバーがどうなっているのか、見てみたい気もしますが(^_0)ノ
by cheese999 (2015-11-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。