SSブログ

民族自決

沖縄(琉球)は日本から独立すべきだ!

日本の平和のために、沖縄が犠牲を払う必要は無い。
いやいや、米国の国益か?

TPPと軽減税率はどうなっているのでしょうか???

国民総背番号制で所得の見える化ができたら、
お金持ちから公権力で巻き上げたお金を
がんばっても金銭的に苦しい方に配ればよろしい。

ヤバイぜ!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-10-29 05:50) 

シルフ

マイナンバー制で国がやろうとしているのは階級制度です。士農工商と同じ。どんどん差別化が進みます。10段階らしいですよ。棄民にされたらオシマイ。
by シルフ (2015-10-29 12:47) 

cheese999

シルフさん、
政治家と官僚と大企業の経営者は自分の腹を切らず、
下層の国民を棄民扱いですか!

J民党、K明党、M主党、I新の党、どれもあてになりませんねぇ。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-10-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。