SSブログ

現在、休職中。。。

違った、給食中。。。。

求職中です。。。

土曜日、職場見学に行く予定。。。

水曜日どうでしょう???
あれって、テレビ番組だったん?
よくある車に貼るステッカーの一種かと思っていました。

David Bowie - Five Years


我々に残された時間は5年???
そうならないように戦わないと!

栃木の処分場は反対されているけど、
原発の再稼働はOK!
シンゾー君、ちゃんと説明してネ!
丁寧にね!
[猫]
ヤバイぜ!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ

nice!返しが滞っております。すみましぇん。。。
by cheese999 (2015-10-15 05:20) 

ぽちの輔

大泉洋さんが出てる番組でしたっけ?
とっても面白いらしいですけど、
地元では放送されてないような^^;
by ぽちの輔 (2015-10-15 07:43) 

cheese999

ぽちの輔さん、
この間、どこぞの局で再放送を見ましたが、
そうです。大泉洋さんが出ている番組です。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-10-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。