SSブログ

シンゾー君 vs. ジョージ

シンゾー君 と ジョージの間には、
これくらいの差があるんだろうな。。。

どんだけ。。。?

GACKT 西島秀俊 BIG CM「お金持ち入門」篇3

ヤバイぜ!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-09-23 09:44) 

モッズパンツ

そういえば、参議院で慶応大学の教授が政治家を雇われマダムと言っていたのには笑いました。同じ人間そんなに差はないということでしょうか。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-09-23 20:58) 

cheese999

モッズパンツさん、
『国の雇われマダムにすぎない』と言ったみたいですね。
雇い主が国民であることを意識して行動している政治家が
何人いることか。。。政治家の特権は剥奪すべきですね。
黒塗りの高級車で永田町に通うのを止めさせ、地下鉄で
通勤させるべきです。出張もエコノミークラスで。
ハダカになれば、みんな同じはずですけどね。。。
あんな奴らにSPなんか必要ないです。
万が一、悲劇が起きたら、選挙で次の人を選べばいいだけのこと。

やっぱり、ジョージは頭がおかしいかな?

そういえば、横須賀にある元首相の息子議員が連絡事務所に
している場所になんか作っていましたが、頑丈なコンクリート塀に
囲まれていましたね。きっと、敵が多いのでしょうね。
近づかないようにしようっと。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-09-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。