SSブログ

額に汗して

シンゾー君に一言いうなら、

額に汗して働けヨ

あんぽん法案を国民を欺いて成立させる勇気(?)があるなら、
単身シリアに乗り込んでISと交渉できるよね?

沖縄は米軍基地を全面返還してもらって日本から独立すべきだと思う。
日本国であることにメリットは無いし。
もちろん、日本とUSAから多額の賠償金をもらってネ。

作業服と長靴履いて現地行くなら、トイレ掃除くらい、手伝ったらどう?
みんな喜ぶと思うヨ?!

Men At Work - Down Under

ヤバイぜ!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 5

繭

連休中にボランティアの人たちが、先日の堤防決壊の被災地のお手伝いをしているニュースの後に、お誕生日で静養中のゴルフ三昧のシンゾー君が出てましたよ。
良い気なもんだ、とみんな思ったでしょうね。
by 繭 (2015-09-22 01:36) 

hasseyおやじ

白いウエアでゴルフやってる場合じゃないよね。
by hasseyおやじ (2015-09-22 20:39) 

cheese999

繭さん、
そうでしたか、あせって、あんぽん法案を可決させたのは、
誕生日にゴルフをするためでしたか。ご立派ですね。
(^_0)ノ

hasseyおやじさん、
白いウェアって、当然、国民の血税で買ったシャツでしょうか?
by cheese999 (2015-09-22 23:11) 

ぽちの輔

きゃ~!耳が痛い^^;
by ぽちの輔 (2015-09-23 08:37) 

cheese999

ぽちの輔さん、
え~っ、そうなんですか???!
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-09-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。