SSブログ

国勢調査

インターネットでの回答を勧められましたが、

情報漏えいしないかしら。。。[猫]

ちょっとしんぱい。。。
年金情報漏れたばかりだしね。。。
CMにタレント起用するお金があるのなら、
ハッカー or 情報セキュリティ専門家を雇って、
サイトの安全性を高めた方が。。。

もう遅いか。。。

ヤバイぜ!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 23

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日、我が家にも来ました。
スマホからでも出来るようですね。
スマホ持ってないけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-13 19:11) 

hasseyおやじ

漏洩に怯えながらinputしました。マイナンバー制度は勘弁してほしいです。
by hasseyおやじ (2015-09-13 19:22) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
スマホの小っちゃい画面ですと入力つらいかなあ、と思います。
やっぱりデスクトップPCが一番楽です。キーボードとマウスで。

hasseyおやじさん、
多分、入力時点での漏洩は少ない(無い)のかなあと推測します。
サーバに集められた情報をUSBメモリに抜き取られて。。。
名簿業者に。。。怖いですね。(^_0)ノ

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-09-13 20:41) 

ぽちの輔

待ってれば、いつもの用紙が配られるみたいですよ^^
by ぽちの輔 (2015-09-14 07:56) 

cheese999

ぽちの輔さん、
いつもの用紙を断って、ネットで回答してしまいました(^_0)ノ
by cheese999 (2015-09-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。