SSブログ

ABCC

今日は長崎の日でしたね。

被爆者は人間なのか、実験動物なのか???
そんなことを考えていました。。。

真珠湾を奇襲攻撃した日本に正義はあったのか?

どちらにせよ、苦しむのは両国民ですね。。。

亜米利加人にもいい人はいると思う。
でも、被爆者の人格を無視した行動は絶対に許さない。。。

被爆者が子供たちに被爆体験を語ると、子供の親から、
『怖い話をしないで下さい』と苦情が来るそうですね。
次の世代に語り継ぐのも難しいですね。

もっと許せないのは、亜米利加政府に盲従する
日本政府(シンゾー君と仲間たち)かな。

日本国民を守りたいと言うなら、
異国で星になってしまった2人の代わりに
シンゾー君が人質になってくれればいいのに。

私はやっぱり頭が変なのでしょうか?
福島第一の放射線にやられたせいかな???

holiday/ファクトリー • ARB


音楽があれば、何とか人間でいられます。(ほんとか?)



タグ:長崎 ABCC ARB
ヤバイぜ!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 27

コメント 4

cheese999

長崎は被爆で漢字合っていますでしょうか?
被曝は福島???
[__猫]
by cheese999 (2015-08-09 23:39) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-08-11 10:13) 

ぽちの輔

合ってるんじゃないかな?
福島は曝露ですよね^^;
by ぽちの輔 (2015-08-14 07:52) 

cheese999

ぽちの輔さん、
ネットで検索してみました。
『化学物質や物理的刺激などに生体がさらされること』を曝露というようですね。
暴露(私のイメージでは秘密を暴露ですが)のどちらでも良いとしているようですが。
[__猫]
by cheese999 (2015-08-15 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。