SSブログ

御巣鷹山

昨晩、NHKスペシャルを見ました。。。

なぜ、救出が遅れたのか。。。

近隣住民の目撃情報や、TACANによる情報を用いれば、正しい墜落場所を特定できたのに、そうしなかった(できなかった)こと。。。

自衛隊や警察の現場レベルでは反省レポートを作成しているのに、上層部が握りつぶしたこと。。。

この国の政府は、自分たちの体制を守るためなら、国民に平気で嘘をつく人たちの集まりです。[猫]

福島第一原発のときもそう。。

シンゾー君の安保法案もそうでしょう。。

日本政府は悪しき独裁政権か?

T. Rex - Jupiter Liar

ヤバイぜ!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-08-03 05:23) 

モッズパンツ

正確な現場特定がもっと早ければ、もっとたくさんの方が助かったかもしれませんね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-08-03 23:52) 

cheese999

モッズパンツさん、
体制維持より命が大事、と思います。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-08-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。