SSブログ

習うより慣れる [資格]

新国立競技場の件、見苦しいね。損した金は税金から?
政府は責任取れ! オリンピックなんて止めちまえ!
何だい。あの元首相の会見は? (パーツがマン中によっているね笑)

CCNA取得(?)のため、実機を入手しました。
特に何かやろう、というのでは無いですが、
Ciscoルータ、スイッチの操作に慣れることができれば。。

cisco2851.jpg
タグ:cisco CCNA
ヤバイぜ!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そうです。彼らは税金だから痛くも痒くも無いですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-23 07:05) 

Mosel

こんにちは。
2500億でどれ程のことができるのか、元首相なら分かっているでしょうに。さすがサメの脳ミソと呼ばれた人物。こんなのが首相をしていました。今よりはマシか。
実機購入、重要ですよね。本だとイマイチわからないことが、実機でわかることってありますね。特にネットワークでは。
by Mosel (2015-07-23 23:10) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
彼らは、国庫に大穴をあけておいて、高給を平気でもらって私腹を肥やしても、なんら恥じ入ることがない、破廉恥学園ですからね。。(^_0)ノ

Moselさん、
あそこまでいくと、拍手ものですね。。文化大革命を超えているかもしれない。
Ciscoの実機は中古でも高価ですが、あるといいですね。いろいろ実験ができて。(^_0)ノ

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-07-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。