SSブログ

業務用携帯

会社から借用していた業務用携帯を返却することになった。

不便だなあ。。。

業務用携帯なので、家族への連絡は控えてきたのだが。。。
家族からの連絡用には活用させてもらってきた。。。

個人用携帯は持つつもりは無いのですが。。。

代替策として、iPod touch + 無料Wi-Fiでメールしようかな、と思っています。
6th iPod touchって、今年出ないのかな?

敗戦や失敗を前向きにとらえるには、何が必要なのでしょうね。。。
錦織選手のドキュメンタリーを見て思いました。。。

前記事で富岡と書いて、其の事を何も書いてませんでした。
常磐道も6号線も開通したけど、線量は高くて、富岡あたりに住むには勇気がいるんだろうな。。

20131109被災地ツアー富岡町編

タグ:iPod Wi-Fi 富岡
ヤバイぜ!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-06-28 22:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

次も、ガラケ~二勝か考えてます。
スマホは通信料が高いので。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-29 07:07) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
電話とメール、ちょっとしたWeb閲覧ぐらいでしたら、ガラケーで十分ですね。
どうして家族でスマホが持てるのか、不思議です。
[__猫]

by cheese999 (2015-06-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。