SSブログ

しわ寄せ

寄せてできた谷間ならいいケド。。。

ヤパ~リ。。。
弱いところに無理させるってことなのね。。。

アベノミクスにより、富めるものは、さらに富み、
トリクルダウンは発生せず。。。
福島第一原発の漏水は止められないのにね。。。

被災地を訪問したシンゾー君の握手会を見ていると、背筋が凍るぜ。。。

ARB  「 HEAVY DAYS 」


ARBは中学校時代の友人に教えられて、それ以来、ずーっとです。

シンゾー君の脳ミソがメルトスルーして無かったら、もうちょっと考えて欲しいなあ。。。
集団的自衛権なんて、どうでもいいよ。。。そんなの議論している暇があったら、他にすることがあるだろ。。。[猫]
ヤバイぜ!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 15

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-06-14 17:19) 

モッズパンツ

10代のころARBのライブを何度も見に行きました。懐かしいですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-06-15 23:38) 

cheese999

モッズパンツさんもARB好きでしたか。。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-06-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。