SSブログ

年金事故

年金事故はシンゾー君内閣の息の根を止めるか?


そんなわけないかぁ。。。[猫]

逆に選挙のネタにされそう。。。
タグ:年金
ヤバイぜ!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 16

コメント 3

Ujiki.oO

cheese999 さん、こんばんは。 大手(企業)で社員が漏洩した事態を隠す目的で「ウィルスの被害に遭いました」と釈明すると言う「対応マニュアル」が存在する模様です。 「責任回避+わたしたちも被害者」で、社会的な責任追及を見事に逸らします。(笑) 今回の年金が、そうだとは言えませんが・・・・・ わざわざご訪問くださいましてコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://universum.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31#comm201505312208
by Ujiki.oO (2015-06-03 20:47) 

hasseyおやじ

意識甘過ぎ。漏洩してしまった対象者へのお知らせの手紙も税金だよね。。。
by hasseyおやじ (2015-06-03 23:01) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ

Ujiki.oOさん、
そんなマニュアル作る暇があるなら、ちゃんと原因追究してほしいですね。

hasseyおやじさん、
あの人たちのステークホルダーに納税者は入っていないようですね。。
by cheese999 (2015-06-04 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。