SSブログ

Absolutely dislike

そう、ジョージはシンゾー君が全く好きになれないのさ。。。

積極的平和主義
武力、暴力により、反対勢力を抑え込みたいだけじゃ。。。[猫]

粛々と
ステークホルダー(利害関係者)との話し合いを放棄して、半ば強引に自分のやり方を公権力を振りかざして進めていませんか?

アンチ巨人と同じ。。。?

どうしたら、武力を使わずに平和な世界を取り戻せますか?
亜米利加と心中はしたくないなあ?

ウィスキー&ウォッカ - ARB

ヤバイぜ!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 2

Mosel

こんにちは。
私の仕事場病院なものですから、感情労働で実行する前にあれこれ考えて先に進まない人が多いんですよね。そんなとき「粛々とやっていこう」というのが私の口癖だったんですが、連中を見ていると、ちょっと躊躇する言葉になってしまいましたね。
「積極的平和主義」への感想については、まったく言い得て妙、簡潔な評価と思います。
by Mosel (2015-05-17 20:27) 

cheese999

Moselさん、
『粛々と』ですが、そうですね。感情や周囲の雑音に惑わされず、というならば、いいのですが、耳を塞いで、周囲の意見に耳を貸さず、我が道を進むのは違うかな、と思いました。

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-05-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。