SSブログ

川栄李奈

今日は川栄李奈さんに会ってきました。。。

と言っても選挙管理委員会のポスターですけど。。。[猫]

AKB48をやめるそうですね。
ポスターの写真があまちゃん(能年玲奈)風だとか。。。
早く自分の道を見つけられるとイイですね。
タグ:川栄李奈
ヤバイぜ!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

芸能界も大変ですからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-05 21:54) 

cheese999

なんだかなぁ〜! 横 濱男さん、
そうですね。。。人々に夢や希望を与える仕事って大変ですね。。
まだ、サラリーマンの方が楽かな?
by cheese999 (2015-04-05 22:01) 

モッズパンツ

選挙戦が始まりましたね。北海道知事選では脱原発もテーマになっているようです。川栄李奈さん可愛いですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-04-06 23:49) 

cheese999

モッズパンツさん、
泊原発でしたっけ?! 川栄李奈さん、いいですね。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-04-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。