SSブログ

本当はね。。。 [福島]

本当はね、政府や政治家やジャーナリストはね。。。

光の当たらない人々に手を差し伸べて光を当てる役割を担って欲しいと思う。。。

川崎の少年殺人事件といい。。
政府の支援の枠からはみ出してしまい、自力で福島県外に避難している人とか。。。

つぶれかかった大企業を救ったり、政治家の自己満足のために無策のまま、金を国内外にばらまくのなら、小さな政府にして、税金を軽減して欲しいと思う。

政党助成金があるのに、政治と金の問題がなくならないから、無党派が増えるし、投票率も上がらないんだよね。
まあ、与党(JM党、KM党)にとっては、投票率が上がって、無党派層が大量に投票したら困るのかな?

アナーキスト@よこすか[猫]

The Sex Pistols - Anarchy In The U.K


ヤバイぜ!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

票とお金は、欲しいからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-14 22:00) 

hasseyおやじ

政治家の皆様はどれだけお金が欲しいのでしょ?
by hasseyおやじ (2015-03-15 15:41) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
権力、金、票、、、どこまで欲の皮が突っ張っているのでしょうね?

hasseyおやじさん、
1兆円ぐらいでしょうか???

ヤバイぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2015-03-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。