SSブログ

甲状腺がん

福島の健康調査で甲状腺がんが見つかったという。。

原発事故の影響は考えにくいというが。。。

できるだけリスクを避け、原発から離れたところで暮らしたいと思うのはフツウなのではないでしょうか?

声高に原発反対論を唱えるのも違うと思いますが。。。

だからといって、故郷の復興のため、福島への帰還を強く勧めるのはいかがなものかと思います。

でも、お金の無い人は簡単に移住できないよね。こ〜ゆ〜ときこそ、政府の出番だと思うのだけれど。。。

んで、トイレ(放射性廃棄物の最終処分場)の無い高浜原発を再稼動させるのは、科学的、合理的な判断なワケ??? 地元住民を説得して、地元に最終処分場を作ることができたら、ジョージも再稼動を認めよう。賛成はしないけどね。

福島第一原発の瓦礫はどこに埋めるの?
やっぱり、大熊や双葉なわけ???

原発再稼動させたい政治家、財界人に瓦礫を小瓶につめて贈ったらいかが。。?
下手なグラビアより鼻血ブーかもよ。。。[猫]

Green Day - Nuclear Family

ヤバイぜ!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 2

cheese999

× 放射能廃棄物
◯ 放射性廃棄物
by cheese999 (2015-02-14 07:08) 

cheese999

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2015-02-14 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。