SSブログ

神戸

今日は神戸の日だそうですね。。忘れてました。

日々、流されているというか。。。反省。。。

別に、イスラム過激派を擁護するわけではありませんが、一方的に彼らを責めても解決しないのでは、と思います。欧米諸国や日本だって、反省すべきことがあるはず。。。

びみょ~#13 1


The 1975 - Chocolate



APPLE Mac mini/ 2.5GHz Dual Core i5 /4G/500G/USB3/Thunderbolt MD387J/A

APPLE Mac mini/ 2.5GHz Dual Core i5 /4G/500G/USB3/Thunderbolt MD387J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



実は、この年末年始、Macを始めました。。[猫]

ヤバイぜ!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人の噂も75日・・・・のことわざにあるように、
流されてしまいます。。
そうであっては、いけませんね。
伝えていかなければ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-17 22:15) 

hasseyおやじ

日々反省です。
by hasseyおやじ (2015-01-18 11:44) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
そうですね。同じ悲劇を繰り返さないためにも。。[__猫]

hasseyおやじさん、
反省の無い日はありません。

ヤバイぜ! ありがとうございます。
by cheese999 (2015-01-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。