SSブログ

チョコベーグル

昨日、G線に乗って通勤するのは最後だった。。。

転勤ってこと。。。

年明けから、JR N線みたい。。。

久々にベーカリーの前を通った。。。
G線に乗って通勤するのも1年半になるけど。。。
会社の近くに、このアイドルグループ名の地名があったとは知りませんでした。。


透明な色(Type-A)(DVD付)

透明な色(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: CD



仕事漬け、睡眠3時間だったからね。。。[猫]
タグ:乃木坂
ヤバイぜ!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 34

コメント 16

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

仕事大変ですね。
1年半で転勤って、珍しいですね。
睡眠3時間では、体壊れますよ。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-27 17:30) 

cheese999

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
うちの会社ではプロジェクトの栄枯盛衰が激しすぎて、転勤が多いのですよ。。いや、転勤していない人のほうが多いですかね。。[__猫]
by cheese999 (2014-12-27 22:11) 

Ujiki.oO

cheese999 さん、こんにちは。 福島における原発事故は天災をきっかけに防げた事故を未然に防ごうとしなかった政府と電力企業の「問題の先送り」を続けて来た人災であることが「国会事故調査報告書」で明らかになりました。
 40年前に友人の引っ越しの為に、トラックのレンタカーで、大阪から福島へ夜通しで運転し、福島の海岸線を走りながら視た「日の出」の美しさは忘れられません。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/RadioactivityInJapan#comm201412280656
by Ujiki.oO (2014-12-28 10:32) 

ぼんぼちぼちぼち

睡眠3時間は身体に確実に悪いでやすよ。
これからゆっくり眠れる生活になるとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-28 19:34) 

hasseyおやじ

転勤先では沢山睡眠時間とれそうですか?
by hasseyおやじ (2014-12-28 23:15) 

Aちゃん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~(^_^)ノ
by Aちゃん (2014-12-30 08:49) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を^^
by ぽちの輔 (2014-12-31 08:14) 

ときどき

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ときどき (2015-01-01 14:59) 

haku

明けちゃいました ^^;
御目出とう御座います!
自分は今年も休み休みのブログですが、
宜しく御願致します~♪ ^0^w
by haku (2015-01-01 18:19) 

cheese999

Ujiki.oOさん、
福島の太平洋岸を訪れたことがあるのですね。
「あまちゃん」がいるわけでなく、リアス式海岸があるわけでなく、風光明媚な松島ではありませんが。。。何も無い平坦な海岸線だから、原発???
いずれにせよ、自分を育ててくれた福島を少しでも取り戻すため、これ以上、同じ過ちを繰り返さないため、一歩一歩、歩いていきたいです。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-01-02 00:08) 

cheese999

ぼんぼちぼちぼちさん、
はい、会社の机の上で、突っ伏して寝るのはやめたいかな、と(^_0)ノ
by cheese999 (2015-01-02 00:11) 

cheese999

hasseyおやじさん、
転勤といっても、3月まではお試し採用で、異動先の上司がOKと言って下されば、正式に異動なのですが。。せめて5時間は寝たいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2015-01-02 00:15) 

cheese999

Aちゃんさん、
今年もよろしくお願いします。いい年にしたいですね。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-01-02 00:18) 

cheese999

ぽちの輔さん、
今年もよろしくお願いします(^_0)ノ
by cheese999 (2015-01-02 00:20) 

cheese999

ときどきさん、
今年もよろしくお願いします。
by cheese999 (2015-01-02 00:22) 

cheese999

hakuさん、
今年もロックな1年にしたいです(ね)。
乃木坂はロックじゃなかった?!
by cheese999 (2015-01-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。