SSブログ

岐路 [仕事]

ここ数日、上司に呼び出されては叱られています。。。[猫]

今の会社に残るか? 支援プログラムを活用して転職するか?

Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses


MACを買うか?


中古 Apple Macintosh Classic II

中古 Apple Macintosh Classic II

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: Personal Computers



タグ:Apple Macintosh
ヤバイぜ!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 23

コメント 7

cheese999

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-12-07 05:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

攻められてますね。。
乗り越えられそうですか?
こういうのがストレスが溜まっちゃいますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-07 08:21) 

SORI

cheese999さん おはようございます。
まさに岐路ですね。きっとベストセレクションを進まれるのだと思います。
by SORI (2014-12-07 08:47) 

hasseyおやじ

支援プログラムだの早期退職制度だの・・・安心して働ける会社、ないですかね?
by hasseyおやじ (2014-12-07 09:33) 

獏

思い切りましょう(^w^)♬

by 獏 (2014-12-07 13:09) 

モッズパンツ

あわてないでゆっくり考えましょう。疲れた時にはちょっと休んでリフレッシュしながら一歩一歩進んで行きましょう。 (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-12-07 19:06) 

cheese999

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
そうですね。乗り越えられるかどうか分かりませんがbest effort、最善努力します。

SORIさん、
選択した結果が最悪になろうとも、「最善の選択となるよう、努力したから、いいんじゃない」と言えるようになりたいです。

獏さん、
場合によっては、「エイヤー!どうにでもなれ!」で行こうと思います。失うものは何も無い。。?

モッズパンツさん、
時には立ち止まって考えようと思います。

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-12-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。