SSブログ

二俣川

今日は二俣川に5年ぶりに行ってきました。

神奈川県民なら、知ってますよね。二俣川に何があるか?

そうです。運転免許の更新に行ってきました。でも、横須賀から遠すぎ!

(PS)
選TAXIを見ながら。。。

ジョージ「喫茶店のシーンって、毎回出てくるのかな?」
間々「あの女優のどっちか、好きなんでしょう?」
ジョージ「ばれたか。。[猫]

The Reason Why (J-Wave)
http://www.j-wave.co.jp/original/reasonwhy/
このラジオが流れるころ、JR S駅から、京急 S駅に向かってダッシュしています。。。

皆様のブログに訪問できずにいます。お待ちを。。。
ヤバイぜ!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横須賀からは、遠いですね。
我が家からは、車だと近いですけど、P料金がかかる
電車だと大回りで行く気がしません。
それと、混むから行きたくない。。が、本音。
よって、近場の警察署になっちゃいますね。
今週、更新免許証を警察署に取りに行きます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-16 23:05) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
月-金に警察にいければ楽なのですが。。。

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-11-18 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。