SSブログ

ベルリン

今日はベルリンの壁が崩壊して25年だそうですね。

早く、新しい社会を作りたい。。。
香港の兄弟たちもがんばっている。
朝鮮を統一できないのはなぜ?

ヨーロッパは1つになったんだ。。(なっていない部分もあるけど)
アジアだってできるはず。。。
大東亜共栄圏とか、まやかしじゃなくてね。。[猫]
ヤバイぜ!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 24

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もっと大きく・・
地球が一つになって欲しいですね。。
現実は・・無理だなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-09 22:56) 

モッズパンツ

もう25年経ったのですね。久しぶりにゴルバチョフさんをテレビで見ました。さすがに年をとりましたね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-11-09 23:48) 

Aちゃん

朝鮮を統一できないのは、北朝鮮が韓国を支配したがってるかららしい(^^;
by Aちゃん (2014-11-11 00:23) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
人間どうしで争っているようでは。。。ですね。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-11-12 02:00) 

cheese999

モッズパンツさん、
ゴルバチョフさんは平和運動でもされているのでしょうか?
by cheese999 (2014-11-12 02:02) 

cheese999

Aちゃん、
38度線を越えて南下してくるつもり。。でしょうか?
by cheese999 (2014-11-12 02:03) 

cheese999

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-11-12 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。