SSブログ

夏休み

夏休みが無いまま、夏が終わろうとしている。。。

このうらみはらさでおくべきか。。。[猫]

JRが羽田空港アクセスの計画を発表したらしいですね。

Green Day - "X-Kid" - Album: ¡TRE!


カセットがお似合い、、
ヤバイぜ!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏休みがないとは、辛いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-20 06:56) 

獏

お察しいたします(@@;))

by 獏 (2014-08-20 20:45) 

hasseyおやじ

涼しくなってから休んだ方がいいかも。。
by hasseyおやじ (2014-08-20 23:12) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
いたしかたの無いこととはいえ。。。つらいですね。。

獏さん、
ありがとうございます。

hasseyおやじさん、
秋休みを楽しみにがんばります。[__猫]
by cheese999 (2014-08-24 21:49) 

モッズパンツ

たまにはカセットテープを引っぱり出していろいろ聴いてみようかな。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-08-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。