SSブログ

永崎、違った。。。 [福島]

今日は長崎の日でしたね。。。

広島、長崎の経験で、原子力がいかに危険なことを理解したはずなのにぃ~。

福島で事故おこしちゃって~。

福島県民(県人)が愚かだったのか。。。
日本人が愚かだったのか。。。

いやいや、人類が愚かだったのでしょう。。。
地球、そして、地球で生ける者たちへ。。。土下座しても許してもらえないでしょう。。。[猫]

人類は、他の生き物より知能が発達しているなんて、ユメユメ語らないように。。。

The Rolling Stones - Fool To Cry


愚か者は泣くしかないか。。。
ヤバイぜ!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 1

cheese999

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
最近、お返しが遅れていて、「記事にnice!がつきました。」メールが溜まり続けています。
申し訳ございません。
by cheese999 (2014-08-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。