SSブログ

鉄道事故 [横須賀]

今日、悲しい事故がありましたね。滋賀でしたか。

実は、ジョージも危うく踏み切り事故を起こすところでした。
踏み切りの先に1~2台停止できるスペースがあり、その先に信号があるところで、
赤信号で1台止まっている後ろに続こうと踏み切りを渡ったところ、わたりきれず、
ジョージの車の後部座席は遮断棒と同じ位置に。。。

幸い、電車が来る前に信号が青に変わったので難を逃れました。。。[猫]

反省。。。
タグ:鉄道事故
ヤバイぜ!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだニュースは見てませんが、
踏み切りを渡るときは、踏み切りの向こうが
確実に自分の車のスペースがあるときに渡らないと危険ですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-06 23:30) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
おっしゃるとおりですね。まあ、踏み切りの無いルートもあるので、そちらに迂回したほうが、安全かな、と思いました。最近、疲れ気味で運転ミスがままあるので、気をつけます。[ニコニコ]
by cheese999 (2014-07-07 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。