SSブログ

小田急線

大手私鉄といえども事故は起きてしまうのですね。。。

追浜と田浦の間の崖は大丈夫かな?


【現場動画】京急 土砂崩れ・脱線事故2012/09/24

タグ:小田急 京急
ヤバイぜ!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

京急の追浜と田浦間の崖は怖いですね。
もう少し何とかして欲しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-20 07:29) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
横須賀市ハイランドでは2014/6/7にがけ崩れがあったみたいですね。
最近、ザクロ(パン屋)に行かないので知りませんでした。[__猫]

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
最近、本当に余裕が無くて。。。皆さんのブログを訪問できておりません。ごめんなさい。。。
by cheese999 (2014-06-21 22:28) 

cheese999

住民「危険感じてた」横須賀ハイランドで再び崩落事故
2014.06.08 00:23:00
http://www.kanaloco.jp/article/72648/cms_id/85023
by cheese999 (2014-06-21 22:29) 

沈丁花

北海道生まれの息子が札幌に来て・・・ホッカドウは寒いね〜(東京人)札幌市民ほやほや・・・
一度家に帰って一枚着るもの持って来た!だって!・・・
長袖離せない・・・札幌です!。
by 沈丁花 (2014-06-23 05:41) 

cheese999

沈丁花さん、
そうですか。。。北海道は寒いですか。。。
昔、出張で行ったサンクト・ペテルブルクも寒かったなあ(^_0)ノ
by cheese999 (2014-06-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。