SSブログ

CCNA学習記録(2014/5/25) [資格]

たまには、本題に戻って。。。?

数ヶ月前に買った問題集ですが、やっと、最終章にたどりつきました。
「シュミレーション問題」です。難しい。。。

まったく歯がたたないので。。。

1.とりあえず、問題を読む。
2.正解のコマンドをノートに書き取る。
3.解説を読む。

で、学習中です。先週、上司に呼ばれ、6月から新しい仕事を頼む。。。とのこと。。。う~ん[猫]

(PS)ベーカリーの今週のおすすめ記録
2014/5/7 チリチーズドック 220円(9:00ころ)、青梅あんぱん 155円(季節限定)
2014/5/12 あんドーナツ 175円(ロングセラー)、チリチーズドック
2014/5/19 ツナとコーン 190円(定番)、あんドーナツ 175円(ロングセラー)
※横須賀に比べると都心のベーカリーはちょっと高いかなあ。
ヤバイぜ!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 20

ヤバイぜ!の受付は締め切りました

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんか、むずかしそう・・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-25 21:37) 

hasseyおやじ

あっという間に休み終わっちゃいました。。
by hasseyおやじ (2014-05-25 22:38) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
合格まで時間がかかりそうです。仕事で直接携わっていない内容なので。

hasseyおやじさん、
もう火曜日ですね。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-05-27 01:25) 

cheese999

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-05-27 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。