SSブログ

黒く塗れ!

あべっちが福島に行ったんだって?!

政治家の視察(遊説?物見遊山?)ほど、くだらないと思っているものはない。。。

だって、視察に行くのは、前々から知らされていて、
受け入れ先の団体では、想定問答集でも作って、「失礼の無いように。。。」とか、言い含めているのだろうね。。

そんな状態で、福島民が本音を言うわけないよね~!

富岡あたりに行って、防護服無しで、放射線の風にあたって、少し頭を冷やしたほうがいいのでは???
[猫]

002.jpg

奇形?!
タグ:福島
ヤバイぜ!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

ヤバイぜ!の受付は締め切りました

コメント 6

いっぷく

伊達の霊山あたりは今どうなんでしょうね
当時はずいぶん食べ物に困っていたみたいなんですが
by いっぷく (2014-05-18 02:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

形式だけですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-18 07:55) 

cheese999

いっぷくさん、
霊山といえば、こどもの村を思い出しました。
サイトをみたところ、やっているようですね。
でも、いわき方面から行くのには遠すぎますね。線量は、関東に比べると高めのように思います。相変わらず、北西方向に放射線が飛んでいるようです。福島市の方から物資は入っているのでしょうか?[__猫]
by cheese999 (2014-05-18 17:51) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
心から、福島の復興を考えてほしいです。
by cheese999 (2014-05-18 17:54) 

獏

事実と実態を報道しないですよね。。。
行った人の話を効くのが一番です☆
もしくは自分で・・・

by 獏 (2014-05-18 18:28) 

cheese999

獏さん、
自分に不都合であったにせよ。。。
公人たるもの、全て包み隠さず、語ってほしいですね。
全ての人が現場に行けない今、そう願いたいです。

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-05-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。