SSブログ

ワークライフバランス???? [仕事]

くそったれ。。。。

月曜:終電
火曜:終電
水曜:徹夜、そのまま、木曜も仕事、終電
金曜:徹夜

いくら、忙しいとはいえ。。。
ジョージ一人に仕事押し付けて、知らん顔???
まわりにアラームはあげているけど。。。
こういうとき、本当の味方と敵が分かるよね。。。

Green Day-Know Your Enemy live at Oakland 2009


小林恵美さんて、昔NHKのロシア語講座に出ていなかった???

ヤバイぜ!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ヤバイぜ! 16

ヤバイぜ!の受付は締め切りました

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

有り得ない残業時間ですね。。
チョットひどすぎるのでは?
常識から外れていますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-06 09:23) 

hasseyおやじ

これは大問題ですよ。。
by hasseyおやじ (2014-04-06 10:48) 

獏

暴露しましょう(怒)

by 獏 (2014-04-06 17:51) 

cheese999

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
うちの会社も、ブラックですから。。

hasseyおやじさん、
ジョージが倒れたら、気がつくかしら。。。
でも、今まで、たくさんの人たちが、倒れてプロジェクトから去っていったことを考えると。。。

獏さん、
そのものズバリは言えないのですが。。。
某IT企業です。。。裁量労働制で残業代は頭打ちです。。
by cheese999 (2014-04-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。