SSブログ

記憶が確かなら。。

【誤】クッキードーナツ抹茶
【正】ビスケットドーナツ抹茶

クッキーとビスケット、どっちがお好き?
[猫]


パンラボ
http://panlabo.jugem.jp/

にも彼のベーカリーは紹介されていました。。
ヤバイぜ!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 4

おーやん

クッキーの方が美味しそうに感じるかも^o^
by おーやん (2014-03-19 08:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どっちも。美味しそうです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-19 20:44) 

cheese999

おーやんさん、
そうですね。ビスケットの中で糖類、油脂の多いものをクッキーと呼ぶようですね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
美味しければ名前はなんでもいいのですが。。(^_0)ノ
あまり変な名前は。。。[__猫]
by cheese999 (2014-03-20 02:04) 

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-03-20 02:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。